お得なクーポンサイトShareee(シェアリー)さんにて、多分国内
通販最安となるボルヴィックのミネラルウォーターのセールが
開始になりました。

ボルヴィック

私の場合は水道水の独特のカルキ臭が嫌でずっとアマゾンさん
でボルヴィックを中心にミネラルウォーターを購入していましたが、
3.11の震災後は相場があっという間に高くなり、今は落ち着いた
ものの以前よりも販売価格が上がってしまいました。

Amazon  楽天市場

現在アマゾンさんの500ml × 24本の相場は1800円前後。
楽天市場さんは送料別(○○円以上で送込などもあり)で最安
1560円。

1本当たり65円程度になります。


そして今回シェアリーさんで販売している期間限定ボルヴィック
は送料込みで1410円+70ポイント。

1本当たり58円とかなり安くなっています。


普段からアマゾンさんなどでミネラルウォーターを買っている人
でもかなりのお得な価格なので在庫が無くなる前にお早めに。

食品64のクーポン 「シェアリー」

ひとり10セットまで購入が可能ですが、残念ながら毎週発送など
発送を分ける事が出来なかったので2セットのみ購入をしました。

続いてはセブンイレブン限定0円クーポンについてです。

シャアリーさんはクーポンサイトの中でも名前が知られていない
ほうがと思いますが、その分不定期ですが色々なお得なクーポン
も発行しています。

ポッキーチョコレート 引き換えクーポン

今回は食べ物で、6700名様に先着でポッキーチョコレートが交換
出来るクーポンを配布しています。

このクーポンは全国のセブンイレブンで引き換える事が出来るの
で、近くにセブンイレブンが無いと使えませんが、大体の地域で
利用が出来ると思います。

グッズ1001のクーポン シェアリー

大手のクーポンサイトだと何万名プレゼントでも1日で完売して
しましますが、シェアリーさんならしばらく貰う事が出来るので、
気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

※携帯メール登録が必須なので、メール配信が嫌な人はやめて
おいた方がいいです。

今後もお得なクーポン情報などが欲しい方は、ファッションマグ
のツイッターをフォローしておいてください。

激安クーポンに関しては取りこぼしが無くなると思います。