5月22日よりオープンする東京スカイツリーですが、入場券は
すでにプラチナチケット化。

ヤフーオークション

東京スカイツリー天望回廊(最上階)には入場する事の出来ない
株主優待の内覧会チケットも相場は落ち着いてきたものの、まだ
まだプラチナチケットとなっています。

株主 内覧会チケット

そこで今回はこのプラチナチケットを定価で入手する方法を
紹介したいと思います。


東京スカイツリー入場券

それはこちら。

東京スカイツリーにあるSky Restaurant 634で予約する事です。

このレストランは、オープン初日の22日と翌日23日の予約受付
を、4月23日10時よりスタート

朝一から電話はかなり混雑すると思いますが、このレストラン
を予約することによって、確実に入場する事が出来るようになり
ます。

※入場券は別途購入する事になります。

コース料理は、

ランチ 4000円 6000円 の2コース
ディナー 12000円 15000円 の2コース

と、金額的にはかなり高額になりますが、プレミアチケットの
分を考えると、ランチコースならお得感はあると思います。

ただ、席数が90席程度で、合席にはならない(2人利用の
場合でも6人席になる場合もあり)との事なので、かなりの
倍率となりそうです。

1日に受け付けられるのは最大50組程度との事ですが、
初日にどうしても入りたい人はスカイレストランムサシの
予約も手だと思います。

Sky Restaurant 634(musashi)|東京スカイツリーR
天望デッキ(フロア345内) スカイレストラン634
http://restaurant.tokyo-skytree.jp/reserve/

予約専用電話番号 03-3623-0634

公式サイトが更新されましたが、準備中の時と同じ連絡先
になったようです。

※裏技情報はツイッター優先配信になります。