レンタルビデオのTSUTAYAさんの福袋のネタバレレビュー。

ツタヤさんの店頭でブルーレイ&DVD福袋が発売になりました。

価格は1袋2500円税込みで7枚入り。
若干透けて一部のタイトルは見えるものの、中身は見えないよう
になっているので、選ぶ事は出来ませんでした。

ツタヤ福袋

開封結果はこちら。

プラダを着た悪魔特別編 DVD  「プラダ」落札相場

ダイ・ハード4.0 DVD  「ダイハード」落札相場

TIME(タイム) ブルーレイ&DVD  「タイム」落札相場

アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット  「アンストッパブル」落札相場

ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD  「ガリバー旅行記」落札相場

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット  「プレデターズ」落札相場

特攻野郎Aチーム THE MOVIE 無敵バージョン 「特攻野郎」落札相場

中古で出品しても元が取れますが、不要なものを新品で販売
すれば購入価格以上になります。

FOX福袋

このラインナップはどこかで見た事があるような…と思ったら、
FOXの福袋と中身が全く同じ。

FOX(DVD&ブルーレイ)福袋

どうやらFOXが同じラインナップで取り扱い店に流している
福袋のようです。

よく見ると福袋にも「FOX」の文字が入っていました。

ただ、どんなに安く見積もっても購入価格以上の価値になる
ので、見たい作品が1つでもあるならかなりお得な福袋でした。