超高視聴率ドラマ「半沢直樹」で半沢直樹を演じた堺雅人さんが
再び登場するという事で注目を浴びているドラマ「リーガル・ハイ」。

2012年にフジテレビで放送されたいたコメディタッチ弁護士ドラマ
リーガル・ハイの第2弾としてスタートしましたが、半沢効果か初回
第1話から高視聴率でスタートとなりました。

古美門研介

そしていま注目されているのが、第1弾のリーガル・ハイ。

当時はここまで話題になっていませんでしたが、元の脚本が面白い
事とリーガル・ハイ第2弾を見てから興味を持った方が多いせいか、
今第1弾がツタヤさんなどのレンタルストアで品切れが続いている
そうです。

リーガル・ハイ Blu-ray BOX / DVD-BOX / スペシャルドラマ

アマゾンでチェック  楽天市場でチェック  ヤフーストアでチェック
タワレコでチェック  セブンネットでチェック

特に人気の高いのが初回限定特典付き。
「旬の弁護士バッヂ&激闘! トレーディングカード」が付いているもの
はヤフオクでもかなりの高額落札となっています。

※1話放送時では初回版が届きましたが、今はプレミアが付いていて
「メーカー在庫確認」になったので届くかは分かりません。

ヤフオクで落札相場をチェック

通常のBOXも相場がかなり高いので、アマゾンなどで安く購入すれば
レンタルで待つより安く視聴する事も可能です。

ただ、同じ事を考えている方が増えると相場がどんどんと落ちてくる
ので、リーガルハイ第1弾を安く見たい方はお早めに。