ブライスショップJunie Moon(ジュニームーン)のオープン10周年
を記念して、アニバーサリーブライスの発売が決定。

Junie Moon Online Shopにて抽選販売が行われます。

ジュニームニーキューティー

抽選期間 2014年12月7日(日)1日限定
CWC限定 Junie Moon 10周年記念ネオブライス
ジュニームニーキューティー

CWC EX Neo Blythe Junie Moonie Cutie Lottery
定価 15660円税込  発売日 12月23日

販売方法について
http://www.blythedoll.com/news/20141118_jmol_jmcutie/

代官山ジュニームーン本店と渋谷パルコ店にて先行抽選販売
が行われましたが、パルコではパルコカード会員限定だった為
並んだ方は全員予約購入が可能でした。

代官山は転売屋も含めかなり長蛇の列となりましたが、こちら
も並んだ方は全員予約購入する事が出来たそうです。

ジュニームニーキューティーをヤフオクでチェック

公式オンラインサイトでの抽選販売の後は、一部のイベント
会場でも販売予定となりますが、販売数が少ない為欲しい人
はオンライン抽選をお勧めします。