毎年3月の恒例となるANA×スターバックス“さくら”シリーズコラボが2017年も登場!

2017年はスバーバックスヴィア抹茶付きのハンディーステンレスボトルになります。



発売日 2017年3月1日(水)
ANA機内販売限定 スターバックスハンディーステンレスボトルさくら2017
定価 5500円  ANAカード会員割引 4950円

今年は「SAKURA Harmony」というテーマで、優しい色合いのデザインで表現。

毎年さくらボトル(スタバカード)の為に搭乗する方もいる位人気のあるスタバさくらコラボですが、2017年も1人1搭乗1個までの限定販売で3月中のみの販売になるので、確実に手に入れたい方は早めの搭乗をおすすめします。

ヤフオク  落札相場  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア

セット内容
ハンディーステンレスボトル 350ml (マレーシア製)
ビバレッジクーポン 1枚
スターバックス ヴィア® 抹茶 2本

羽田-伊丹、福岡便は狙っている方も多く横の知らない方に代理購入をお願いされる事も度々あり、夜の復路便では搭載分が完売している事が多いので、なるべく午前の羽田発便がお勧めです。

万が一機内では完売していてもANA便に搭乗している場合は、注文書を貰う事が出来ます。
但し、ハガキの到着時に完売していた場合は完売のお知らせが返信されてきてしまうので、こちらも早めの返信をお勧めします。