ディズニーがたまごっちとコラボレーション!

4月4日から6月14日まで開催されるイベント「ディズニー・イースター」の開催を記念して、東京ディズニーランド限定のたまごっち“ポケットうさたま”が発売になります。
※厳密には、たまごっちではなく「うさたま育成ゲーム」だそうです。



発売日 2017年4月3日(金)
東京ディズニーランドスペシャルイベント ディズニーイースター開催記念

ポケットうさたま
定価 1900円
ポケットうさたま きせかえカバー
定価 1000円  カラー ホワイト/ピンク/グリーン 全3色
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170308/

2017年から「初」登場するウサギの耳がついたヘンテコなタマゴのキャラクター「うさたま」の限定商品で、千葉ウォーカーに掲載されてから問い合わせが殺到しているそうです。

ヤフオク  イースター代行  アマゾン  楽天市場  駿河屋

気になる販売方法ですが、ランド内「グランドエンポーリアム」にて販売が決定。
※ランドに入ってすぐにあるショッピングアーケード内なので迷う事はなさそうです。

販売数制限はまだ現在未発表で、通常制限がない商品に関しては1人30個まで購入する事が出来ます。
制限がない場合でも、2日目以降に購入数制限がかかる事が多いですが、初グッズという事もあり初日に規制がかかる可能性もあります。

限定グッズは期間中のみの販売になるので、分納はあっても再販はなかなかため、イベント初日に既に買えなくなってしまいお客さんとスタッフがいい争いになっている事もまれにあるので、イベント開催は4月4日からになりますが、確実に手に入れたい人はイベント前日でグッズ発売日の3日に行かれる事をお勧めします。



C:Disney ディズニーファン