女性向けのカジュアルファッション雑誌SPRiNGにて、過去に大反響だった“ツモリチサト ネコセット”の付録が復活。

スプリング2016年7月号の付録「ビッグトートがとび出すネコのぬいぐるみポーチ」、2016年11月号の付録「ネコのぬいぐるみパスケース&ネコ柄トート」に続いて、2017年11月号では「ツモリチサトおすわりネコポーチ&ビッグトート」が特別付録として登場します。



発売日 2017年9月23日(金)
SPRiNG 2017年11月号
定価 860円  宝島社 JAN 4910053271172

アマゾン  楽天ブックス   セブンネット  落札相場

表紙 :綾瀬はるかさん
雑誌付録: ツモリチサトのおすわりネコポーチ&ポーチに入るネコ耳ビッグトート
トートバッグ 横44cm × 縦31.5cm × マチ15cm ポーチ胴体 長さ14cm × 高さ7cm

ネコポーチのこだわりポイントはこちら

1:どこにでも引っかけられる首輪ストラップ
ゴールドの首輪は、はずしてストラップとしても使えます。

2:トートバッグをたたんで収納できる
ナイロン素材のトートバッグは、くるくる巻いてコンパクトにする事でネコちゃんの背中に収納できます。

3:今度のネコポーチは香箱座り
ネコちゃんファンにはたまらない、前足をちょこんとしまった可愛らしい香箱座りをイメージ。

※香箱座り 読み方は「こうばこずわり」。ネコが前脚を自分の胸の奥に折り曲げてつくばう姿勢の事で、香木やお香を入れておくための箱に似ている事からこのような名前になったと言われています。



シックなカラーリングのトートバッグの下には金色のツモリネコさんがさりげなく描かれおり、サイズも大型でマチも15cmとしっかりある使いやすいビッグサイズ。
畳んでネコポーチに収納が出来るので、サブバッグとしても重宝しそうです。

前回のツモリネコセットは今でもプレミアが付くほどの人気となり、今回の第3弾もすでに予約受付が終了となっているオンライン書店もあるので、気になる方は早めの予約をお勧めします。