山田孝之さんのCMでもおなじみ缶コーヒーの「ジョージア」と「コップのフチ子」さんによる“ジョージアのフチに舞い降りた天使「平成のフチ子」が当たる”キャンペーンが開催になります。



開催日程 2019年1月21日(月)~順次
ジョージアのフチに舞い降りた天使。フチ子が、がんばるあなたを応援!
自動販売機で「平成のフチ子」が75万名様に当たる! キャンペーン

平成に起こった出来事や流行などをテーマにデザインされた、平成の年号を持った「年号のフチ子」、 飯島直子さんのCMで話題となった「がんばってコートのフチ子」、平野ノラさんのバブリーネタでもおなじみ「ケータイのフチ子」、ジュリアナ扇子にボディコン姿の「バブルのフチ子」、滝川クリステルさんのあの仕草が流行った「おもてなしのフチ子」、ガングロ茶髪にルーズソックスの女子高生「コギャルのフチ子」、昭和を代表する連絡手段だった「ポケベルのフチ子」の全7種類がラインナップ。


ジョージアの自動販売機でキャンペーンステッカーの貼ってある「ジョージア」製品を購入すると、全国75万名にその場で当たる「平成のフチ子」がプレゼントされます。
※当たりの場合は、缶コーヒーの上部に透明の蓋が付いてくるのですぐにわかります。



コカコーラ社のキャンペーンに関しては、補充スタッフの判断で当たりの数を決めているので、当たりの有無に関しては自動販売機に補充しにくるエリアの担当者に「何本くらいあたりを入れるか」を直接聞いてみるしかなさそうです。
ちなみにコカコーラ社はホームページに掲載のあること以外は全て非公開との事なので、自販機1台に1個しかないっていない鬼設定の可能性もあるのでご注意を。

落札相場  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア