映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開を記念して、セブンイレブン限定グッズ付映画前売券が登場。

ここでしか手に入れる事の出来ない扇子とクリアファイルにムビチケカードが付いた、セブンイレブン限定セットが発売になります。



発売日 2018年8月13日(月)
セブン-イレブン・セブンネット限定
映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」 銀さんの木刀づくし扇子+映画オリジナルA4クリアファイル(真選組バージョン)付き ムビチケカード前売券(一般)
販売価格 3000円  数量限定

銀魂前売り券   日本映画 特典

真選組バージョンだと、近藤勲(中村勘九郎)、土方十四郎( 柳楽優弥)、沖田総悟(吉沢亮)のデザインが考えられますが、現時点では非公開。
限定グッズは販売期間前でも無くなり次第終了になるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。



そして昨年転売ヤーの買い占めがあり、買う事の出来なかった人が多数出た「堂本剛」デザインムビチケの発売が決定!

発売日 2018年7月13日(金)
銀魂2 ムビチケ第3弾
高杉晋助堂本剛伊東鴨太郎(三浦春馬) 河上万斉(窪田正孝)

銀魂フィルム
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

第1弾の時は、堂本剛さんのムビチケ狙いの徹夜組が非常に多く、枚数制限が無かった事から各劇場共に数分で完売してしまい、フリマサイトでは定価の10倍近くになる程のプレミアチケットとなってしまいました。

今回は公式サイトでも「同じ絵柄のムビチケカードはお1人様2枚まで」と書かれていますが、それでも即完売が予想されます。
確実に手に入れたい方は、最寄りの映画館の待機列の場所や販売開始時刻など、事前のチェックをお勧めします。

アマゾン  ヤフオク  楽天市場