ファーストフードチェーンのミスタードーナツより、年末恒例となるドーナツ引換カード付き福袋の発売が決定。

2019年は任天堂とのコラボ「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンの開催を記念して、ポケモングッズ付きの福袋が発売になります。



発売日 2019年12月26日(水)
ミスド福袋2019 ポケモンコラボ ピカチュウ&イーブイ福袋
販売価格 1080円、2160円、3240円

ポケモンコラボ福袋は全部で3種類。
この福袋でしか手に入れる事の出来ないポケモングッズとドーナツ引換カードが付いたセットになります。
コラボ以外では「何が入っているかはお楽しみのオリジナルグッズ3個付き福袋」が2160円で発売されます。


全国のミスタードーナツショップにて販売予定となりますが、お店によって取り扱う種類が異なるので、詳しくはホームページにてチェックしてみて下さい。

以前はポイントカードを廃止したりグッズ代金を上乗せして販売したりと改悪し放題でしたが、現在は引換券だけで購入価格以上の価値になり、全国どこでも引き換えが可能となりました。

グッズだけ集めたい人も金券としてオークションやフリマアプリなどで売る事が出来るので、ポケモン好きやミスドファンにはかなりお得な福袋になります。

落札相場  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア



ミスタードーナツ店舗検索
https://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/

最寄りのお店を検索すると、ページ内に福袋の販売開始日と取り扱う福袋の種類が掲載されています。
※取り扱いのない種類には「×」が付いています。

一部店舗を除いて26日より先着販売になりますが、予約受け付けをしているお店もあるので、気になる方は最寄りのお店まで問い合わせてみて下さい。





全国どこでも使えるポケモンデザインドーナツ引き換えカード付き。
デザインは全3種類で、172円税込み以下のドーナツと引き換えが可能です。有効期限は2019年3月31日(日)までとなっているのでご注意を。

ミスド限定デザイン福袋 1080円

ドーナツ引き換えカード10個分
ポケモンオリジナルブランケット どちらか1枚(全2種)
ポケモンオリジナルクリアファイル どちらか1枚(全2種)
ポケモンカレンダー 1冊





ミスド限定デザイン福袋 2160円

ドーナツ引き換えカード20個分
ポケモンオリジナルブランケット どちらか1枚(全2種)
ポケモンオリジナルミニトート  どちらか1個(全2種)
ポケモンオリジナル小物入れ  どちらか1個(全2種)
ポケモンカレンダー 1冊





ミスド限定デザイン福袋 3160円

ドーナツ引き換えカード30個分
ポケモンオリジナルブランケット どちらか1枚(全2種)
ポケモンオリジナルクリアファイル 2枚
ポケモンオリジナルミニトート  どちらか1個(全2種)
ポケモンオリジナル小物入れ  2個
ポケモンカレンダー 1冊

3240円の福袋を買えばコンプリートが可能ですが、ブランケットとミニトートはどちらか1つになります。
ミニトートは1080円の福袋にはつかないので、フルコンプリートさせるには3240円の福袋+2160円の福袋の購入が最低条件になります。

ちなみにフランチャイズのお店だと福袋の中身をダブらないようにしてくれる(もしくは覗ける)お店もあるので、気になる方は店頭で確認してみて下さい。