ディズニーイースターの開催を記念して発売された、ディズニーランド限定たまごっち“ポケットうさたま”専用カバーの再販が決定!

東京ディズニーランドパーク内トゥーンタウンエリアの奥にあるお店「エリアギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」にて発売になります。



発売日 2017年5月23日(火)
ポケットうさたま きせかえカバー
定価 1000円  全3色カラー 白・緑・ピンク  サイズ 縦6cm×横7cm×厚さ2.5cm

ヤフオク  ディズニー代行  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア

再販分の販売方法ですが、1人カラーを問わず3個まで購入可能。
並び直し防止の為、購入の際に1人1枚パークチケットが必要になります。

初売りでは、長蛇の列が出来るほどの人気となり即完売。
告知なく分納になったためか、翌日販売分は比較的購入しやすかったものの初のたまごっちグッズという事で早期完売となりました。

今回は販売数規制があるのでしばらくは買う事が出来そうですが、確実に手に入れたい方は早めの来園をお勧めします。
※うさたま本体に関しては、インフォメーションセンター曰く全ての販売数が終了したとの事なので、再入荷はなさそうです。

【公式】ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム
http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:tt_gag/