毎年年末恒例となるスターバックスコーヒーの限定商品「セレブレーションタンブラー」の発売が決定。

全国のスターバックス店舗にて予約が解禁になります。



発売日 2018年12月26日(水)
STARBUCKS セレブレーションタンブラー2019
販売価格 2480円+税

デザインは“Celebrate Your Anniversary with Great Coffee”に西暦が入ったシンプルなタンブラーで、12月19日より予約が解禁
今までは4個セットでの販売でしたが、2019年は2個セット(1個当たり1240円)での販売となります。

このタンブラーの販売方法ですが、最寄りのスターバックスコーヒーにて注文し、12月26日以降に受け取り
数量限定商品で限定数に達し次第予約受付が終了となってしまうので、毎年集めている方は早めの予約をお勧めします。

※電話予約を受け付けている店舗もあるので、詳しくは最寄りのスターバックスまでお問い合わせ下さい。

アマゾン  楽天市場

ちなみにこのタンブラーは公式サイトに一切掲載されない「スタバマニア」向けの商品になるので、お店によってはセレブレーションタンブラーを知らないスタッフもいる場合があります。
「予約が出来ない」と言われた際には、店長クラスの人に変わってもらうか、「19日より予約が解禁になった商品です」と伝えてみて下さい。