全国のスターバックスコーヒーにて、満開の「桜」のうつろいゆく美しさを表現したさくらプロモーション第2弾「陽」が登場。

メッセージカードとスタバカードが入ったギフトセットが、数量限定で発売になります。



発売日 2019年2月25日(月)
SAKURA 2019 スターバックスカード ギフト Nakameguro

第2弾のプロモーションテーマ「陽」では、午後のあたたかな陽ざしの中で、可愛らしい笑顔を見せる桜をデザイン。
赤い鳥居でもおなじみ目黒川に咲く桜をイメージした3Dメッセージカードに、専用封筒、スタバカードが入った3点セットになります。

販売価格は、封筒セット代380円+税に、スタバカードのチャージ代金(1000円以上の入金)。
最低1410円から購入する事が出来ます。

ヤフオク  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア



今回初となるギフトセットは、中に入っているさくらスタバカードにチャージ(入金)する必要がある為、必ず開封する事になります。
スタッフによっては、シールが破れたり折れたりする事があるので、気になってしまう方は先に「プレゼント用で」と一言添えておくといいかもしれません。



桜色の封筒にはワンポイントで桜の花びら、閉じる部分も桜が散りばめられたデザインになっています。