スヌーピーミュージアム内にあるミュ-ジアムショップ「BROWN’S STORE」にて販売され、すぐに完売してしまった展覧会限定トミカの再販が決定!



発売日 2017年1月21日(土)
第2回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー。」 開催記念
スヌーピーミュージアム限定トミカ
定価 756円  1人1個まで

ヤフオク  アマゾン  楽天市場  ヤフーストア

物販コーナーでは販売数の規制が行われていましたが、レジが多い為に並び直して複数回購入する人や、逆に複数入場券を持っていってもレジでお断りされてしまう事があった事から、今回より「買い占め防止のため入館券1枚につき1個限りで、購入の際にチケットにスタンプを押印させて頂きます。」というルールに変更となりました。

招待チケットはほとんど流れておらず、前売り券が大人1800円、当日券が1800円とやや高額なので、遠方の方だとオークションサイトで購入したほうが安く手に入れる事が出来そうです。

目安は2800円(入場料2000円+トミカ代756円)+交通費。
ミュージアムへは大回りする道しかなく場所が分かりづらいので、はじめて行かれる方は住所などを控えておくことをお勧めします。

スヌーピーミュージアム
東京都港区六本木5-6-20
営業時間 10:00-20:00 (最終入場は19:30)
http://www.snoopymuseum.tokyo/



新年15日から綺麗クラブとのコラボフィギュア第2弾が発売。
人気の「小説王」のほか、「テディ・ベア」「恐ろしい海賊」「スケートボーダー」「自由の女神」など、スヌーピーミュージアムにしかないユニークなフィギュアがラインナップされています。

ガチャポンフィギュアは1回500円。
ガチャガチャマシンではなく自分の手でカプセルを選ぶ出来るので、第1弾のアストロノーツ同様自由の女神スヌーピーは重さでわかるかも!?

気になる方はブラウンズストアでチェックしてみて下さい。

ヤフオク  アマゾン  駿河屋