non・no5月5日号が発売になりました。

565c1deb.jpg



表紙はモデルの矢野みきこサンで、雑誌の付録は祝60周年
スヌーピーのビッグ帆布ハートトートバッグになります。

437dde7a.jpg



今年はスヌーピーの生誕60周年を記念してアニバーサリー
帆布バッグが発売されていますが、雑誌ノンノともコラボで
スペシャルイヤーバッグを作ったそうです。

08fa5290.jpg



大きさは縦28cm x 横38cm x マチ8cmと大きめサイズの
キャンバス素材横長トートバッグになります。

b9d3f650.jpg

 5d31a437.jpg



バッグの前面にはハートを歩くスヌーピーと黄色い鳥の
ウッドストックがプリントされていて、裏面にはコラボの証
のノンノの「n」のワンポイントが入ったハートに乗っている
スヌーピーのワンポイントプリントがあります。

f80eed05.jpg



最近は雑誌名のデカロゴが入っていないので、普通に外
でも使う事が出来ていいです。

5a3ae985.jpg

bd733841.jpg



見た目も可愛く生地も厚めで、内側はパイピング処理されて
いて持ち手部分もしっかり縫製されているので、かなり丈夫
そうです。

4db900b9.jpg



今回はブランドではなくキャラクターとのコラボでしたが、柄が
気に入れば作りは非常にいいのでおすすめです。 でつ

non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 でつ
集英社 月2回刊版 ASIN B003F6KPCE ISBN 4910294010509

Amazon  楽天ブックス  e-hon  non-no 過去の付録

スペシャルインタビューには韓国ドラマ「アイリス」で主演を
つとめるイ・ビョンホンさん、プライベートトークには瑛太さん、
アラシブンノニでは松本潤さんと二宮和也さんの2人が登場
していて、スヌーピー目当て以外も沢山いそうなので、気に
なる方はお早めに本屋さんまでどうぞ。

94134ea2.jpg



次号は特別企画永久保存版「佐々木希の追っかけFILE」と
特別付録にピーチジョンのパイル地ポーチが付くそうです。

c0653cca.jpg



ユッキーナと分かれて佐々木希さんがノンノに登場した時は
違和感がありましたが、最近はノンノガールっぽくなってきて
いる気がします。