今までどんなダイエット方法も失敗していた方に朗報。

何故ダイエットは続かないのか?

痩せたいとは思っているが、すぐに始めようとはしない。
食べる時の言い訳(今日だけなら…)を考えてしまう。
家系・体質のせいだと思う。

色々あると思いますが、ダイエットが出来ない人は自分に甘い
事が原因です。

タレントの森公美子さんが美木良介さんのロングブレスダイエット
でかなり痩せる事が出来ましたが、「簡単」ではなかったようで

「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」

とブログに綴った事で話題となりました。

ようは「ロングブレスダイエット」だけではなく、目に見えない所
で多々の努力があったという事です。


そこで今回は本当に簡単に出来るダイエット方法を紹介します。

それがマンプクー
マンプクー ダイエット

簡単に言えばこれを飲んでおくだけで満腹感が出てくるので、
食べずに済むようになります。

以前豆乳クッキーダイエットが流行りましたが、これとは全く
違います。

実際にやってみると分かりますが、豆乳クッキーは食べた後でも
食事の我慢が必要でした。

ようは、「満足感」が出るわけではないので、自分自身に「これで
我慢」と思わなければなりませんでした。

マンプクーは粉を水に溶かして飲むと、お腹の中で膨張するの
で満腹感が出てくるので、食事がセーブ出来るようになります。

ようは食べる量を減らす事が出来ます

おからクッキー等と違う点は、我慢せず満腹感が出る事です。

思いこみではなく、実感する事が出来ます。


一番太りやすい夕食を食べる前に飲んでおいたり、おやつタイム
や食べたくなる時に飲んでおくと、お腹が膨らむので食べる量を
セーブする事が出来ます。

サイトでは1本を水に溶かして飲む方法を紹介していますが、私
はこのマンプクー数本をカバンの中に常備しておいて、夕食の前
や食べたくなった時に常温水(朝購入したヴォルビック500ml)で
飲みます。

最低250ml(半分)以上一緒に飲んでおくと、5分後位から徐々に
お腹が膨らんでくるのが分かります。

ちなみにこの粉は無味無臭なので飲みやすいです。

ちなみにこのダイエット方法の利点はカロリーを取らずに満腹感
を得る事が出来る事。

水着を着る機会や健康診断など、気になる日がある時には前日
3食これにしても問題はありません。

ただし、デメリットはカロリーがないので満足感はあっても空腹時
と同じような感覚(集中力の低下など)は起こるので、極端に体重
を落とすのではなく、食べる量を(勝手に食べられなくなります。)
減らして痩せる方法をおすすめします。

ダイエットで問題なのはリバウンド。

炭水化物を抜いたり食事抜きをすると必ず普通の生活に戻した
時に反動で太るので注意!

1日のカロリー消費量>食事のカロリーにする為に、食べる量の
全体量を減らせば問題なく痩せる事が出来てリバウンドも一切
ありません。

これ以外にリバウンドなく痩せたいなら運動でのカロリー消費しか
ないです。

ダイエット本

ちなみにダイエットでお勧めの本は完全ガイドシリーズの
ダイエット特集。

晋遊舎
完全ガイドシリーズ025 ダイエット完全ガイド
やせるダイエット完全ガイド 流行ダイエット辛口総点検50

アマゾンでチェック  楽天市場でチェック

本当にダイエットできるのか?を実際に体験して、かなり厳しい
採点でレビュー記事が書かれています。

また、効果のないダイエット方法は駄目と言いきっている所が
他とは違う点です。

ダイエットを始めるなら、まずは駄目なダイエット方法を切り
捨てて自分に合う方法を見つけるのが最短で!

いかに無駄な努力ダイエット方法を捨てることが必要です。