タリーズコーヒーから、マスコットキャラクターの熊さん“ベアフル”をモチーフにしたコーヒースリーブが、クリスマス限定商品として発売になります。



発売日 2017年11月29日(水)
2017ホリデー ベアフルスリーブ
販売価格 ドリンク価格+350円  カラー ホワイト/ベージュ

こちらはドイツの伝統的なお菓子シュトーレンをモチーフにした甘く香ばしいメープル風味のカフェラテ「シュトーレンラテ」の発売を記念して作られたドリンクスリーブで、対象の商品を購入する際に別途350円を支払う事で購入する事が出来るホリデー限定商品になります。

対象ドリンク
シュトーレンラテ、アイリッシュラテ、&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー、&TEA カベルネ&ストロベリーティー
※トール、グランデが対象でショートサイズは対象外

対象期間
2017年11月29日(水)~12月25(月)まで

シュトーレンラテを注文する場合、トールサイズ560円かグランデサイズ620円に350円を追金して購入となります。
カラーは基本的にランダム配布で選ぶ事が出来ませんが、2つ同時注文すると白・茶1個づつ貰えるお店もあるので、詳しくは最寄りの店舗で確認してみて下さい。

ヤフオク  アマゾン  ヤフーストア  楽天市場

最近は「インスタ映え」狙いもあってか、今回のもこもこ熊スリーブ狙いで来る女性のお客さんがかなり多かったとの事。
最寄りのお店では40個程入荷していましたが正午には完売する程の人気だったので、気になる方は早めの来店をお勧めします。


ベアフルとは何?
タリーズベアの名前の由来ですが、くま(Bear)と満たす(Fulfill)という言葉を組み合わせた造語で、「このベアを見ていると自然に笑顔になれる、心の中にあたたかさが満たされていく」という意味と、「このぬいぐるみと出会った人がハッピーな気持ちで心が満たされて欲しい、もっとみんなが笑顔になって欲しい」という想いを込めて名付けたそうです。

ちなみにベアフルのカラーは、定番はやさしい「カフェラテ色」とカプチーノの「フォームミルク」色の2種類で、サイズはコーヒーショップにちなんで「トール」「グランデ」と表記されています。



ベアフルはふわふわの毛並みが特徴の1つで、熊のほかにもゴリラのゴリーズや犬のバウフィなどのキャラクターも限定でリリースされています。



ゴリーズ 現在は販売が終了しています。



バウフィ 9月1日より販売した商品で、各店の在庫が無くなれば販売終了となります。