スヌーピーミュージアムにて、トミカとのコラボレーションモデル第4弾のリリースが決定!

新作は、トミカの新シリーズ「ドリームトミカ ライドオン」のスヌーピーミュージアムバージョンになります。



発売日 2017年7月19日(水)
スヌーピーミュージアムトミカ ライドオン スヌーピー×ハウスカー
定価 1296円   1人1個限り

アマゾン  ヤフオク  落札相場  楽天市場  ヤフーストア

今回のトミカは乗り物のトミカとキャラクターのミニフィギュアがセットになった“ride on”シリーズからの登場で、第1弾として7月15日より「スヌーピー×ハウスカー」「ハローキティ×リンゴのくるま」「ミニオン/スチュアート×ルーシーの車」の3種類が発売になっています。

アマゾンでチェック  楽天市場でチェック

こちらは一般販売商品ですが、新商品第1弾モデルという事もあり、初日から一部の家電量販店では完売する程の人気となっているので、ミュージアム版と飾りたい方は早めの購入をお勧めします。



スヌーピーミュージアムの販売ルールについて
スヌーピーミュージアムでは、6月より転売ヤー対策の為に販売ルールを変更

お1人様各種1個限り/お1人様1個限りとある商品は、チケットが複数枚あった場合でも購入が出来なくなります。

例えば新作のライドオントミカは“入館券1枚につき1個限り”となっていますが、こちらは入場券を複数枚購入したら枚数分買えるという事ではなく、基本的に会期中1人1個までという事なので、6月以降スヌーピーミュージアム トリプルチケット(入場券が3枚付いた格安チケット)を購入しても、1度に同じ商品を複数個購入する事が出来なくなるので注意して下さい。

転売対策の強化が行われた為、初日で完売していた人気商品も買いやすくなりましたが、同一商品を複数欲しい人は友人と一緒に行かないと購入が出来なくなります。
トミカだけが欲しい人は、入場料金と交通費を考えるとオークションなどでの購入のほうが安くなる可能性があります。